忍者ブログ
~ハッシーがおくる音楽?日記~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/01 とみー]
[03/29 とみー]
最新記事
(05/17)
(05/14)
FF
(05/02)
(04/29)
(04/28)
(04/28)
(04/21)
(04/11)
(04/07)
(04/02)
(04/01)
(03/30)
(03/30)
(03/30)
(03/30)
(03/29)
(03/29)
(03/28)
(03/27)
(03/26)
(03/26)
(03/12)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
最新TB
プロフィール
HN:
ハッシー
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/09/19
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/10)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/12)
(03/26)
(03/26)
(03/27)
(03/28)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
(03/30)
(03/30)
(04/01)
(04/02)
(04/07)
(04/11)
(04/21)
(04/28)
(04/28)
(04/29)
FF
(05/02)
(05/14)
カウンター
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三日坊主のハッシーが来ましたよ。
僕のパソ子も機嫌を損ねてます。
なかなかインターネット君と繋がろうとしてません。
そろそろデフラグしなきゃ。

更新しない間いろいろあったのよ。色々。
でもFF12にはまっちゃってそれどころじゃなかったんだよねー。
バルフレアさんテラカコヨス(・∀・)

そういえば日本代表勝ったね。
美姫ちゃん金だね。
テラウレシス。
PR
明日は遠足なので。
お買い物をしましたw(←
これはねー、ほんとはねー、この柄のリュックが欲しかったんだけどねー、無かったの。
つーか背景きたねーな。eee446f8.jpeg












もう1個買った!コレはホントに良いお買い物!
買ったのは帽子の方ッス。
靴下はどかすのめんどかっただけッス。
イクラ(違 だったと思う・・・・? 100円だよ!
ハッシー嬉しいよ(・∀・)!!
これで明日の遠足エンジョイしてくるよ!!
背景(ちなみにコレイス。)きれいにしたよ!!
947653c8.jpeg











BGM「Whats'up people!?」Byマキシマムザホルモン
やっほい!
機械音痴の僕は今日も頑張りますよ。

RADはええなぁ(^ω^)
一ヶ月分いっきに表示させたいのにできないわ。
ハッシー機械音痴だものね。
今日は友達6人でカラオケ行ってきましたよ(・∀・)
喉痛いッス(・∀・)
でも楽しかったッス(・∀・)
ホルモン歌ったった!!!
アジカン歌ったった!!!
ラッド歌ったった!!!

みんな歌上手くていいなぁ。

BGM「揶揄」ByRADWIMPS
今日はお友達のトミーと原宿にいってきましたよ。
サイコロのウォレットチェーン買ったw
念願叶いましたですw
サイコロ最高w
可愛いだろう?w可愛くないとは言わせないぜw
あとは靴下買ってプリ撮ってカラオケに行ったんで・す・YO!(因みにハッシーはですよは好きじゃない。)
でもまだテナーのアルバムは買えてないんで・す・YO!
お金が無いんで・す・YO!
忍者ブログ [PR]