忍者ブログ
~ハッシーがおくる音楽?日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/01 とみー]
[03/29 とみー]
最新記事
(05/17)
(05/14)
FF
(05/02)
(04/29)
(04/28)
(04/28)
(04/21)
(04/11)
(04/07)
(04/02)
(04/01)
(03/30)
(03/30)
(03/30)
(03/30)
(03/29)
(03/29)
(03/28)
(03/27)
(03/26)
(03/26)
(03/12)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
最新TB
プロフィール
HN:
ハッシー
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/09/19
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/10)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/12)
(03/26)
(03/26)
(03/27)
(03/28)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
(03/30)
(03/30)
(04/01)
(04/02)
(04/07)
(04/11)
(04/21)
(04/28)
(04/28)
(04/29)
FF
(05/02)
(05/14)
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これといって書くことないっす。笑

てゆか、最近銀杏BOYS気になる。
BABY BABY良い曲ジャン(・∀・)
でも今はELLE聴いてますw
No.13とか45とかWannabiesマジ良いっすなぁwww
PR
今ね今ねー、小学校の頃の友達とメールしてたのー。
そしたらねー、カラオケ行くことになってねー。
でもハッシーには一抹の不安があってねー、

ハッシー「ところでどんな曲歌う?うちマイナーちっくなのしか歌えないから盛り上がんないかも・・・;」

ハッシー不安を抱くの図。

友達「んー…HYとか、倖田來末(←コレだすの大変。)とか、エルレガーデンとか、宇多田ヒカルとか?」

エルレキターーーーーー(・∀・)---------!!!!!!

なんか、この友達流行モンしか聞かないイメージあったのよー。
だから軽く心配でしたー。
でもエルレすげーなー。

さてさて、これからシャワー浴びて壊れたチャリを直しにいかねば。
でもゲームしたいなぁ。(´・ω・`)
宿題もやらなきゃ・・・。部屋も片付けなきゃ・・・。
ふぅ・・・。ダメ人間ハッシーの一日が始まるおー。(遅

トミーとエルレ幕張行ってきましたよ!!!!

僕物覚え悪いから頑張ってセトリ探してきましたよ!!!


1  opening
2  Fire Cracker
3  Acropolis
4  Can You Feel Like I Do
5  The Autumn Song
6  虹
7  PizzaMan
8  Lonesome
9  Gunpowder Valentine
10 (Can't Remember) How We Used To Be
11 supernova
12 spacesonic
13 風の日
14 Missing
15 salamander
16 Middle of Nowhere
17 Sliding door
18 Surfrider Association
19 Marie
20 No.13
21 高架線
22 ジターバグ
23 REDHOT 
__アンコール__
24Winter
25Make A Wish 
__ダブルアンコール__
26スターフィッシュ
27金星 


かなり個人的なレポ。
とりあえず持ち物準備してる時にエルレタオルが無いことに気付く。
結局見つからずもう一回買いましたとさ。

Zブロックで軽く怯えてたんだけど一回モッシュに巻き込まれたら、なんか吹っ切れた。笑
虹の前ぐらいでトミーとはぐれたんだけど、ペパロニ一緒に聞きたかったから頑張ってトミー探したw
その後もう一回はぐれてダイブとかやってる辺りに来てしまい。
圧死するかもと覚悟したけど、慣れてきたらめっちゃ楽しかった(・∀・)

アリスターもかなり良かった!
全然知らなかったけど、良い曲だったし、カバーやってくれたからノれたw
次はアリスターも予習したいと思いますw

MCはあんま覚えて無し。
ありがとう言いまくったぐらいしか。(←
でも細美さんの穴の開いてる部分埋まったらしいから良かったw
もっともっとライブ行きたい(・∀・)

BGM「Red Hot」ByELLEGARDEN

忍者ブログ [PR]