忍者ブログ
~ハッシーがおくる音楽?日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/01 とみー]
[03/29 とみー]
最新記事
(05/17)
(05/14)
FF
(05/02)
(04/29)
(04/28)
(04/28)
(04/21)
(04/11)
(04/07)
(04/02)
(04/01)
(03/30)
(03/30)
(03/30)
(03/30)
(03/29)
(03/29)
(03/28)
(03/27)
(03/26)
(03/26)
(03/12)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
最新TB
プロフィール
HN:
ハッシー
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/09/19
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/10)
(03/11)
(03/11)
(03/11)
(03/12)
(03/26)
(03/26)
(03/27)
(03/28)
(03/29)
(03/29)
(03/30)
(03/30)
(03/30)
(03/30)
(04/01)
(04/02)
(04/07)
(04/11)
(04/21)
(04/28)
(04/28)
(04/29)
FF
(05/02)
(05/14)
カウンター
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から中間テスト1週間前だぜこらー。
世界史の先生大好きダカラ世界史頑張るおー。

ポンツカぎざおもしろす(^ω^)








冒頭に書いた理由で暫く更新停止ー。
リアルは頑張るお。
PR


終らせたのよ!!
ちょっと前だけどね!!
マジ泣けたんだよ!!
バルフレアさん大好きなんだよーー!!!

てゆーかさ、笑
やってて気が付いたんだけどさ笑

アレですか?笑
最後の一行は鋼錬ですか?笑
フルメタルアルケミストですか?笑
さすが、やること違うぜスクエニ。笑


話変わるけど最近ビークルがきてます。
クボタ氏が好きで好きで大好きで・・・!!
んでコレ。


ヒダカさんもいいけどさぁ、久保田昆布とかないの?笑
んあ。それともマサヒコンブ?笑

やばー。脳内クボタさんだよー。
1日1クボタしないと生きていけないよー。(何
FF

FF12大灯台やっと終ったお(・∀・;)
バハムート頑張らなきゃ。


そうそう。ちょい前に手に入れたのよ。
コレら。

全部半額wギザ嬉しいおw
フジファブリックなかなか良かったw


それとそれと、

安くねぇ!?うわー・・・ギザ欲しいお(´・ω・`)
でも聖剣4は面白くないってウワサだしなぁ・・・。だから今まで買わなかった訳で。
しかし、しかし・・・!テーマ曲は坂本龍一氏が担当しているし。。。
誰かからアドバイスして欲しいお(´・ω・`)

BGM「君の街まで」By ASIAN KUNG-FU GENERATION

これといって書くことないっす。笑

てゆか、最近銀杏BOYS気になる。
BABY BABY良い曲ジャン(・∀・)
でも今はELLE聴いてますw
No.13とか45とかWannabiesマジ良いっすなぁwww




特に意味は無いおwww
風邪を引いてしまいました。
ギザ辛いお;;

でもバレエ行かなきゃ;
元気ないので短いけど、写メもないけどおわりっす;;
金曜日は離任式だったお。
K先生離任しちゃって悲しいお。
・・・・・そういえばN先生は寂しくないんだろうか。
僕にはとても悲しい人に見えます。


16日から18日まで校外研修だったw
楽しかったw
15日にあせって準備したハッシーですよw

ママさんに買ってもらったスカートかわゆすww



標高が高いため膨らんだたべっ子w
愉快w愉快w



ハッシーの今日の晩御飯w
フルーリーのキットカット味w
でもやっぱオレオが1番美味w

久しぶりだお。
学校大変だお。
高校生活がこんなに辛いとは(・∀・;)
友達作りがこんなに大変だとは(・∀・;)
20分早く家を出るのがこんなに大変だとは(・∀・;)

でもでも、9日はとみーと遊んだお。
いろいろ買い物したお。



あとあと、エルレのシングルを2枚ほどゲットしましたw
30%OFFw


突発的に赤黒に塗りたくなったw
でも赤がピンクっぽいお(・∀・;)




軽い自己主張とかね。




久しぶりにゲームやったりね。
103チェインとかちょっと頑張ったぜ。







学校いやだおーー(・∀・;)

ママさんのお友達さんのYさん、その娘のAちゃん、Aちゃんのお兄ちゃんのKくんがうちに来ましたw

Yさん、Aちゃんはちょっと前に会ったんだけど、Kくんはうちが赤ちゃんの時に会った以来で、
ハッシーは全くもって覚えてなくて誰!?っつー感じだった(・∀・)
そんでまぁ、Aちゃんの赤ちゃんを見せてもらったんだけど、
Aちゃんシングルマザーなのね。
で、相手の方はヤクザさんなの。
相手の方には正妻がいて他にも彼女さんが何人かいて・・・・っつー。
マジスゲー(・∀・)
Aちゃんが相手の方に会いに行く時はヤクザの下っ端さんがお出迎えしてくれるんだってw
楽しそうだなー(・∀・)
んでいっぱいお話して(入学祝に何が欲しいかとか)三人は車で帰っていったんだけどさー。
みんなが行っちゃった後、ハッシーのママさんから衝撃の事実。

ママさん「みんな楽しい人達でしょー。」

ハッシー「うん。」

ママさん「Kくんはうつ病なのよー。」

ハッシー「えええええええええええええええええええΣ(゜□゜)」



ウツカヨ!!
Kクンベツニフツウダッタヨ!!
ウツカヨ!!

今日は友達とカラオケ行ってきたw
FFのキャラソン歌いまくったおw
これができるのはこの子とだけすなぁww


昨日エヴァくじ2回やった(・∀・)
早くもペンストラップは制覇ww
友達は2つともマグカップだった(・∀・)

忍者ブログ [PR]